2011年08月21日

「金運の咲かせ方」ざむ姫 (著)

ざむ姫さんのことは、友人が彼女のブログを見つけてきて、
「この人のブログ、すんごくおもしろいわよ!」
と勧められたのがきっかけで知りました。

友人の言葉通り、ざむ姫さんのブログはとてもおもしろくて、
つい、読んでしまうのです。

この本は、そのざむ姫さんの初の著作。

「金運の咲かせ方」というなんともかわいらしいタイトルの本です。

かわいいだけでなく、そしておもしろいだけでなく、
役に立つ情報がたくさん詰まった宝箱みたいな本だと思いました。

今日からでも自分ひとりで出来る、
お金にまつわる感情の癒し方がたくさん載っていて、
読んでいる最中に紙とボールペンを引っ張り出してきて、
ついつい全部ワークをやってしまいました。

机上の空論を振り回すのではなく、
自分でもちゃんと実践できて、繰り返し続けられるものという、
ざむ姫さんならではの読者へのこころづかいが感じられる、
良書だと思いました。




金運の咲かせ方 [単行本] / ざむ姫 (著); グラフ社 (刊)
posted by このはなさくや at 00:32| 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

